ドットアビスをちょっとやってみました

ドット絵だと思ってあなどると寝室で痛い目にあうことでしょうw

ノーマル6章までは止まることなく行けますね。2章ハードが育成的に難関でした。手持ちの素材は全て使えるとこまで使って、マナは3まで上げて、手動でひたすら攻撃スキルを撃って何とか勝てました。ヒーラーに恵まれた感じですね。

寝室は好感度です。ランク5まではすぐです。15まで行くにはそれなりに素材を消費するのでたぶん地道に進めるしかないと思います。

施設のLVを上げて強化していくのと、出場キャラが多いので色々考えて進めようと思うと大変そうなので、何となく光ってるから回収して強化して、てくらいでいいかなと。たぶん重要なのはヒーラーな気がしてます。